スポンサーサイト


ぐったり

結局、昨日の続きで今日はスバルへ。。
R2(スーパーチャージャーなし)で見積もってもらう。
まぁまぁ、昨日のライフと似たような値段になったわ。
来週返事すると言って帰ってきた。
旦那がライフとR2どっちがいいか聞くので、
「アンタが乗る車やから好きにすればいいやん!私は車検受けたらいいと思うけどな」とだけ言っておいた。

そのあと、ヨーカドーへ シンケンジャーショーを見に行く。
私は買い物したかったのに、旦那が一緒にいろというから薄着のまま見てた!
寒かったっつーねん!
かなり体力消耗・・・
4000円の靴が半値以下であったので買いたかったんだけど
しんどくて限界・・・
家に帰った><

啓たんが邪魔しに来るので毛布にもぐって寝てたら、毛布をめくってまで
私を探しに来る泣く
可愛いやっちゃ。。
でも寝かせてくれ!
旦那に頼んで外に連れて行ってもらった。
少し横になったら楽になったLOVE

夜は昨日に引き続き内職時間だ。
明日は啓たんを病院に連れていかなきゃならないので少なめがいいんだけどな~。

おかげで今日届いたDVDを見る時間がない。
なのでPCに今、おとしてます^^;
明日朝、内職持っていくついでに返却しようと思う。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2009/03/08(日) 18:21 |

カウントダウン!






カテゴリー

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

-MyShop-

私のHandMadeのお店です♪

MyShop
☆SHOP☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
♪1クリックお願いします♪


